バリーオッさんとTOEIC900の呪縛

100の記事をまず書く。100万文字。語学、育児、家事、料理、音楽、Netflix、僕というダメ人間は、書くということでマインドセットをしてきた。あえて日常に起こるちょっとしたストレスをボケたり突っ込んだりすることで、自分の気持ちが軽くなる。ダイハードのマクレーン刑事や、フルメタルジャケットのジョーカーのように、どんな状況でも笑い飛ばせる人間でありたいと小学四年生から変わらないモットー。

童貞の妄想を一粒のサプリにしてみました。

好きな事意外やるななんて

難しい事いうな

年を重ねて錆びついていく心とダブついていく

下っ腹。トトロ

危機感は先送り。

温暖化なんて存在しない。

悪いことは起こらない。

小さな幸せに感謝する。

問題を、巨視化。

節と節を合わせて不幸せ。

愚痴包囲網。

陸海空。

ビッチング。

仕事

夫婦

育児

介護

オール

ビッチング

東欧の3Bの出席簿より、ビッチ

多い毎日

登場人物全員ネガティヴ

モンスターはでかすぎて

鱗一枚しか見えてない

鱗の模様は目の前クライシスと裏腹に綺麗

マンダラ 毛並みの良いあの娘のブッシュ

突き抜ける11月の青空 

コラって神様に叱られてえぇ

メキシコの島で呑気にけむりはいてたい

好きなことしかするんじゃねぇ

残りの人生好きなことしかするんじゃねえ

残りの人生好きなことしかするんじゃねえ

巨人狩り

巨人狩り

壁を登り

壁を登り

悟り開き

悟り開き

フローを見つめて

フローを感じて

生きていく

生きていく

陸海空 肉がっつり食う

ワイドレンジ死角なし

全身隙だらけで領空侵犯

 毎日が放課後の公園

煮詰めた童貞の妄想みたいな

エナジーで毎日を

残りの人生

 

童貞の妄想を煮詰めてサプリにして

しじみみてぇにしじみみてぇに

サプリにして

ショボくれた

惰性で動く

ジジイを

はがいじめにして

無理やり口に放り込む

不必要なほどのピルを

システムを

くれよ

そんな

システムをくれよ

マラ色の汽車に乗って

あなたの元に連れてって

連れてって

ナマコの匂いのシャツに

そっと寄り添うから

ポピュラスするから